お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

美味しい京料理@自由が丘

c0193245_104716100.jpg


久しぶりに

chakoさん と yokoさん と一緒にランチ~♪

chakoさんが自由が丘にある素敵な京料理のお店
Cafe de ISIS  を予約して下さいました。。。


自由が丘の閑静な住宅街に佇む1軒家のレストラン。
お店はフレンチ?イタリアン?な雰囲気ですが。。
実は京料理。。。

伝統的な京料理を、シェフのフィルターを通して
より美しく美味しく。。品格のあるお料理を。。。
頂ける素敵なお店でした。

頂いたのは3500円のコース♪
美味しいお出汁を頂くと
本当に日本人で良かった~。。としみじみ思いますよね。
アフタヌーンティーの2段トレーに美しく盛り付けられたお料理達は
女性達の心を魅了します♪
デザートは別室に案内されてゆったりしたソファーで頂きました。

久しぶりにゆっくりとお会いしてのお喋りに美味しいお料理に
あっという間の楽しいひと時でした。

chakoさんyokoさんまたゆっくりお会いしましょうね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-01 10:46 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 素敵ランチ♪      10月のレッスンレポート。 >>