お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

その後は。。。

c0193245_18555371.jpg

お寿司を頂いた後は
場所を移動してゆっくりとお茶をしましょう~♪

という事で

たまプラーザとあざみ野の間に新しくオープンした

Canca Cafe というガレットのお店に行ってみました。








c0193245_18575299.jpg


スタイリッシュなビルの2階に位置する「Canca Cafe」
たっぷりと日差しが差し込む店内は、大きなソファがあったり
テーブル席があったり。。まるでお部屋に入るよう♪

お寿司を食べた後とは思えない写真ですが。。(笑)

せっかくなので!と皆でガレットやクレープをシェアしました♪

頂いたガレットは
「ゴルゴンゾーラ」のガレット。蜂蜜をかけて頂きます。
これ。。癖になりそう~。。。016.gif
ゴルゴンゾーラと蜂蜜は大好きな組み合わせですが、
ガレットの生地が美味しい~。。
フランスで食べたガレットよりも、断然美味しいわ~。。。♪
セットで、スープやサラダ、ドリンクも付いていてお得。

餡と杏が入ったクレープは黒蜜をかけて頂きます♪
クレープも生地が美味しい~。。。

可愛らしい女性2名が切り盛りするこちらのカフェ。
居心地が良くて、なんだかとっても気に入ってしまいました♪

お向かいにはブティックもあり、セレクトされた
素敵なお洋服が沢山ありました。
またゆっくりとお洋服を見に来なくっちゃ~。。。

c0193245_1925931.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2012-10-01 18:55 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< present*      美味しいお寿司屋さん @あざみ野 >>