お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

美味しいお寿司屋さん @あざみ野

c0193245_1014657.jpg

今日は久しぶりに息子の幼稚園時代のママ友と
ランチに行きました♪

皆さんお菓子教室にも通って下さっているので、
ほぼ毎月お会いしていますが、
ゆっくりとお喋りするのは久しぶり~♪

とっての楽しみにしていました。

まず伺ったのが。。

こちら のお寿司屋さん

美味しいよ~。。とお勧めされていてずっと行きたかったお店です♪




c0193245_1063466.jpg


夜はかなりお高くなってしまうそうですが(^^ゞ
ランチはとってもリーズナブル。
握りが2100円(1.5人前3150円)
バラちらし 1050円

お店はカウンターのみでこじんまりとしていて、
とても清潔感のある落ち着いた店内でした。

私達は握りを注文♪
頃合いを見計らって出て下さる、次々と美味しいお寿司を頂きました♪
お椀や小鉢も付きます。

そして、お寿司の美味しかった事。。。
この美味しさでこのお値段は本当にお得だと思いました。

はぁ。。幸せな時間でした。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-10-01 10:01 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< その後は。。。      9月のレッスン終了致しました。 >>