2012年 09月 30日

9月のレッスン終了致しました。

c0193245_19125053.jpg

9月のレッスンも無事に終了致しました!
今日は、台風が関東通過との事で心配致しました~。。。

なんとか雨風が酷くなる前に終了し。。
皆様をお送りしてホッ。。。
夜中は凄い強風でしたね。。

今月のお楽しみコースも無事に終了してホッと致しました。
マカロンは皆さん受講したいメニューとの事で、
基礎コースや応用コースに通って下さっている方からも、
ブログを見たんですけど、参加できるお日にちありませんか?なんて
お問い合わせを頂き嬉しかったです。

「タルト フィグ カシス」の方はなかなか秋らしいお味のお菓子が
出来たのではないかな?と思っていましたが、
皆様からも「なんだか先生らしい優しいお味!」と(←自分で報告するってどうなのかとも思いますが!??)
何人かの方から言って頂き、
息子に言ったら
「え~!???」と反撃される事間違いなしですが(^_^;)

気に入って頂けたみたいでホッと致しました。







c0193245_19222723.jpg


マカロンも以前は4種類を一度に作ったので大変な印象があった様なのですが、
今回はマカロンは1種類で中のフレーバーにバリエーションを付けたので、

「なんだか作れそうな気がします~♪」なんて言って頂けて。。。

そうです!!是非作られてみて下さいね。

私も色々なマカロン作りたくなってきちゃいました~♪

あっという間に10月に入りますね。
まだまだ残暑も厳しいですが。。。

また10月も皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-09-30 19:12 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 美味しいお寿司屋さん @あざみ野      New Face* >>