2012年 09月 13日

9月の基礎コース終了致しました。

c0193245_19273621.jpg

夏休みも終わり、9月のレッスンが始まり、
日常生活が戻りました♪なんて言っていましたら。。。

早くも9月も半ばです(^_^;)

そろそろ10月のお菓子教室の日程調整や
10月のお楽しみコースのメニュー決め等
休みボケなんて言っていられませんね~。。。

本日は、早くも9月の基礎コースが終了致しました♪

「洋梨のタルト」&「クロッカン」

皆様にも気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。
是非作られてみてくださいね~。。。♪








c0193245_1930217.jpg


来週からはお楽しみコースもスタート致します。
また、応用コースも続きます♪

お申し込みの皆様お待ちしております~(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-09-13 19:26 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Happy Birthday*      整理整頓♪ >>