お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

旅行気分。。。

c0193245_2230835.jpg

あっという間に夏休みも終盤に差し掛かりました。

先日は息子たっての希望で
夏の間にお台場で特設設置されているアスレチック?

そらすた へ行ってきました。

「ウォールクライマー(壁のぼり)」や超難解3D巨大迷路等があって
楽しい&スリリングなアトラクションが沢山。
しかし、お盆まっ盛りにいった為もあり、かなりの混雑で
1つのアトラクションに乗るのに2~3時間待ちも必須。。。
ちょっとそれが大変でしたが、私も童心に返って(^_^;)一緒に楽しんで来ました。

その帰りに夕食へ。。。
主人が接待で何度か行った事があるという こちら のお店へ。。。

品川駅に近い天王洲の運河沿いにある古い倉庫をリノベーションして
作られ、水辺に広がるテラスは都心にいることを忘れさせてくれる
とっても素敵なレストランでした。

急に行く事になった為に、一眼レフが無く、
iphoneで撮影。思いのほか綺麗に撮れますね♪



c0193245_20513075.jpg


天井の高い店内に入ると、大きなビール樽が迎えてくれます。
東京23区で唯一の独立系マイクロブルワリー(地ビール工場)でもあり
作りたてのビールやモダンアメリカン料理を気軽に楽しめます。

c0193245_205398.jpg


出来立てのビールも最高に美味しかったし、
お料理もどれもとっても美味しくて大満足。

家族皆大好きな4種のチーズがたっぷり乗ったピザ
「quatro fromages」は蜂蜜を付けて頂くのが最高。。。
メニューにあると必ず頼みますが、こちらのお店が今まで食べた中で
一番美味しかった~016.gif

夜になると夜景もとっても綺麗。。。
塾に試合に忙しくてなかなか遠出はできませんが。。

とっても素敵なお店で、ちょっと旅行気分を味わえました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-08-17 22:28 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 9月のお菓子教室に空席が出来ました。      またね♪ >>