人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

おもてなし。。。

おもてなし。。。_c0193245_14192046.jpg

少し前の事ですが。。。

お友達の yokoさん と Toshikoさん が遊びに来てくれました~♪

青葉台のご自宅でパン教室を主宰されているyokoさんに
美しが丘のご自宅でCooking Salon と子育てsalon を主宰されているToshikoさん


久しぶりにゆっくりとお喋りできるのを
とっても楽しみにしていました。。。












おもてなし。。。_c0193245_143510.jpg


久しぶりのおもてなしで準備で手いっぱいだった私~。。。
お二人が持ってきて下さったお土産の写真もしっかりと撮れていない事が
発覚。。。
ホント余裕が無くて駄目ですね~。。。

yokoさんからは沢山のパンの差し入れが。。
この日はイタリアンでおもてなしをしようと思っていたので
そちらに合うパンを♪をリクエストした所。。
こんなに沢山の種類の美味しいパンを持ってきて下さいました~。。

Toshikoさんからは
子供達に大人気だった「チキンナゲット」や
「島豆腐とアボカドの海藻サラダ」を持ってきて下さいました~。。

「チキンナゲット」は写真を撮る間もなく、お腹を空かせた
子供達のお腹の中へ。。。
「島豆腐とアボカドの海藻サラダ」はとってもヘルシーで栄養満点。。。
こういうお味私大好き~でいくらでも食べられちゃいます♪

息子はyokoさん宅のお兄ちゃんと仲良しで、今日も会ったら何をして
遊ぼうかと楽しみにしてました~♪

おもてなし。。。_c0193245_1415208.jpg


いつの間にこんな事に。。。(^_^;)

1歳になったばかりのToshikoさん宅のAちゃんを囲んで
お兄ちゃん&お姉ちゃん達も楽しそうに遊んでました。

by salon-du-gateau | 2012-08-14 13:54 | その他 | Comments(0)


<< おもてなし。。。 no.2      絶品わらび餅を習いに。。。 >>