2012年 07月 30日

7月のレッスン終了致しました。

c0193245_1142180.jpg

7月のレッスンも無事に終了致しました。

最後のレッスンはお楽しみコース♪

「Mango Rare CheeseCake」 のご紹介でした。

今月はお一人一台お持ち帰り頂き、
ご試食用は私が作ったものを召しあがって頂きました。

夏を感じさせるマンゴーとレアチーズの組み合わせですが、
材料は通年手に入りますので、いつでも楽しんで頂けると思います。

マンゴーもチーズケーキも人気が高いですからね♪
私も今年の夏は色々な所に持参したいと思っています。

8月はお菓子教室はお休みさせて頂きます♪
毎年ながら今年も息子のテニスに振り回されそうですが~。(^^ゞ
勉強もしてもらわなくちゃ。。。という事で、ストレスが増えそうです~。。。

何とかあまり怒らずに(^_^;)元気に夏を乗り切りたいです。

お菓子作りも普段はなかなか時間に追われ、作りたいお菓子も
作れないので、ゆっくり色々作ってみたいなと思っています。

マイペースの更新になりますが、
夏休み中も時々ブログに遊びにいらして頂けたら幸いです♪

皆様も楽しい夏休みを。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-07-30 11:41 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 久しぶりに。。。      美味しいパン屋さん@たまプラーザ >>