お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

Spanish Restaurant @たまプラーザ

c0193245_2131435.jpg

子供の夏休みも始まり。。
すっかりバタバタとしてしまって更新滞ってます(^^ゞ

すっかり前の話になってしまいましたが、
息子がテニスの試合&合宿で千葉の白子に行きましたので、
久しぶりの主人と二人。。。

せっかくだから子供が一緒だとなかなか行けない所に
食事に行こうという事で。。。

以前から行きたかった地元たまプラーザの
Simpatica へ行ってきました。

こちらのお店。小学生以下の子供の同伴が不可なんです。。。








c0193245_21354469.jpg


以前からずっと気になっていたこちらのお店。
楽しみに伺って来ました♪

Bar de Tapas と書かれてある通り。。
店内の壁にはお勧めのタパスが沢山書いてあって、
どれもこれも美味しそうで。。。迷いました~。。。

お酒も頂けて、お茶も出来て、お食事もできて。。。
お客さんの日常の一部でありたいと願う
お店のコンセプトの通り、
色々な楽しみ方が味わえるお店。。。

我が家は主人が全くお酒が飲めないのですが、
お食事だけでも大満足。。
どれもこれも美味しい。。。
もちろん!お酒にも合いますし、色々とお酒もありますよ~♪

パエリアもとーっても美味しかった~。。。

子供がいないと。。
「早く寝かせなきゃ~。。。」と焦る必要が無いので、
気分的に楽です。久しぶりにゆっくりと食事。。
でも、きっとあと数年でこういう生活が日常になって
「子供を寝かせなきゃ~。。」って言ってる頃が懐かしくなるんだろうね~。。。
最近主人とはそんな話題が多いです。。(笑)

お店は気が付くと満席。。
美味しいお店は皆さんご存じなんですね~。。。

また地元のお気に入りのお店が増えました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-07-14 21:30 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 基礎コース&応用コース終了致し...      素敵なお宅訪問。。。 >>