お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

素敵なお宅訪問。。。

c0193245_22493354.jpg

先日とーっても素敵なお宅にお邪魔させて頂きました♪

ずーっとご近所づきあいをさせて頂いた
大好きなTさんが先日、お引越しをされ、
早速、新居にご招待して下さいました。。。

それは、それは、大興奮!の
お城の様な素敵なお宅でした~。。。016.gif








c0193245_18391259.jpg


いつもお洒落で美しく、
また細やかなさりげない心遣いも素晴らしく、
お忙しいのに、いつも優雅なTさん。
困った事があったら、いつも頼れるお姉さん的存在。
本当に見習いたい所が本当に沢山。。。
私の憧れの女性です。。。

こんなに素敵なおもてなしをしてくださいました。
パプリカのマリネは、パプリカの旨みがギュッと凝縮されて
なんて美味しいのでしょう。。。
サーモンのディップもあとをひく美味しさで、
手が止まりません~。。。

お土産にと頂いた「きのこのマリネ」も味わい深くてとっても美味しかったです053.gif

息子にも「見て見て~!!」と自慢してしまったTさんのお宅。。。
(何故私が自慢!?(笑))
ご承諾も頂きましたので、少しご紹介です♪

c0193245_18434182.jpg


正にお城の様な素敵なお宅。。
結婚式の写真等も撮れそうな素敵なスポットが沢山!
ため息交じりの優雅なひと時をありがとうございました。
また、遊びに行かせてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-07-13 22:49 | その他 | Comments(2)
Commented by A.T at 2012-07-20 16:06 x
先生が写真を撮ると別物みたいですね。
お急がしのにいらして頂いてありがとうございました。
楽しい、楽しい時間でした。
また、是非お会いしましょうね。
Commented by salon-du-gateau at 2012-07-23 10:15
*A.Tさん*
先日はお邪魔しました♪
とーっても楽しかったです。
本当に素敵なお宅で、まだ余韻に浸ってます。。(笑)
是非またお時間作ってお会いしましょうね♪


<< Spanish Restaur...      今月の紅茶教室 >>