お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

美味しい和食屋さん@恵比寿

c0193245_1553413.jpg

お誕生日のお祝いに
以前恵比寿在住の生徒さんからとってもお勧めのお店だと
伺っていました

こちら
のお店に行ってきました♪











c0193245_1555026.jpg


こちらは
なかなか予約の取れないかの有名店 賛否両論 の
笠原シェフの下で修業された1番弟子の中山さんが独立されたお店。

店内は思っていたよりもこじんまりと。。
清潔感のある落ち着いた空間。

お料理は4200円のお任せコースのみ。

夜の恵比寿。そして、このコース内容であれば
驚く程、良心的なお値段設定。。。

お料理はどれも新しさがありつつ食べやすい物ばかり。。。
一流のお味ながらも、どこかホッとする温かさのあるお料理で、
息子もとってもリラックスして全て美味しいと平らげました~♪

「美味しいね~。。」と思わず言ってしまう。

大切な人をこの次には連れたくなってしまうそんなお店でした♪

c0193245_1693670.jpg


デザートも美味しかった。。

まず最初に頂いたのは

「大葉のシャーベット」

これがとーっても美味しくて感激。。。016.gif
今度私も作ってみよう~♪

そして、もし召しあがれるようでしたら。。と
「杏仁豆腐」か「抹茶アイス&粒あん&最中」も勧めて頂きました。

家族皆で大満足。。。
またお料理が変わった頃に訪れたいお店でした♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-07-07 15:53 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< STAUB      今年も届きました。。 >>