お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

キッチンリニューアル。。。

c0193245_1542373.jpg

以前から、気になっていたキッチンの収納棚を
思い切って作ってリニューアルする事に。。。

待ちに待った納品の日♪

持ち物と相談しながら悩みに悩んで決めたキッチン収納。。

思い通りに仕上がりました!










c0193245_15393970.jpg


仕事柄、お菓子の型や道具。。
そして食器類等。。。増える物たち。。。

色々と整理をしたり処分をしたり。。
でも何となくすっきりとしないキッチンを
どうにかならないか?とずっと思っていました。

色々と収納家具等を見て回ったり調べたりしたのですが、
狭い我が家を有効利用する為に、
せっかくならば!
思い切ってピッタリサイズの無駄のない収納家具を
作って頂くことに。。。

持ち物と相談しながら。。悩みながら。。。
設計士の方のアドバイスを頂きながら設計して頂きました。。。

私の相棒「Kitchen Aid」のスペースも作って頂き、
きっと喜んでるはず。。。037.gif

収納力も増えたので、フリースペースも確保。。
今までギューギューだったので(^_^;)
余裕があるとなんだかホッとします~。。。

これを維持できるように頑張らなくちゃ。。。

作業もしやすくなりましたので、
これからもお菓子教室頑張って行きます!

どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-06-23 15:24 | その他 | Comments(2)
Commented by yukko at 2012-06-27 22:38 x
わー、素敵。
先生、忙しいのにすごいわー。次回のレッスン楽しみにしていまーす。エッフェル塔にフランスお紅茶、フランスの香りいっぱいですね。
Commented by salon-du-gateau at 2012-06-29 08:09
*yukkoさん*
コメントありがとうございます!!
やっと完成しました♪
長年のストレスから解消され!?とても嬉しいです♪
是非次回レッスンの時見てやって下さいね。
来月もお待ちちしております(*^_^*)


<< 嬉しい贈り物。。。      今月のエコール・クリオロ >>