人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

今月のエコール・クリオロ

今月のエコール・クリオロ_c0193245_13385398.jpg

今月も楽しみに エコール・クリオロ へ行って来ました。

かれこれ7年以上も通っているエコール・クリオロが
来年5月で閉校される事になりました007.gif

サントス先生には本当に様々な事を勉強させて
頂いたので、それを聞いた時は本当に信じられなくて
残念で。。。

今日教えて頂いたのは

「Gelee Provence」

シードルのジュレとアプリコットそして、蜂蜜のムース。
見た目は、なんだか「ビール」みたい!??

シェフならではの組み合わせの妙。。。
こんなに長く通わせて頂いていて毎回驚くそのセンス。。。

来年5月迄はまだ教えて頂けるのでしっかりと勉強して来たいと思います。。。
そして、これからのエコール・クリオロも応援しています!!

by salon-du-gateau | 2012-06-21 13:38 | 受講講座 | Comments(0)


<< キッチンリニューアル。。。      リクエストレッスン >>