2012年 06月 19日

嬉しおすそわけ。。。♪

c0193245_12574675.jpg

青葉台のご自宅でパン教室「Spazio Felice」を主宰している
yokoさん から来月のレッスンの試作のパンをおすそわけ頂きました~016.gif

実はこの日久しぶりにお菓子教室に参加してくれる予定だったのですが、
お嬢さんが熱を出してしまって残念ながら欠席。
午後からレシピ&ケーキを取りに来てくれました。
その時に頂いたのがこちらの素敵なおすそわけ。。。

こちらのパンは『グーゲル・フプフ』という名前のパンだそうで
マリーアントワ​ネットがこよなく愛したお菓子のひとつだそう。
程良い甘さの生地とシャリシャリとコーティングされた食感が後を引き。。。
ついついもう少し。。もう少し。。なんて頂いてしまいます。

yokoさんのパンは生地がとーっても味わい深くて本当に美味しい!!053.gif
yokoさんのパン教室とSalon du Gateauは共通の生徒さんが沢山!

yokoさんのレッスンのご予約を入れているあなた!
どうぞ楽しみにしていてくださいね。とーても美味しいですから。。

yokoさんご馳走様でした!
ちぃちゃん体調回復して良かったですね。
またゆっくりお会いしましょう(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-06-19 12:57 | その他 | Comments(2)
Commented by petit-peridot at 2012-06-26 21:59
Sachiko先生~宣伝して下さってありがとう~^m^

気に入って頂けて、嬉しいです^^
また食べたくなったら言ってくださいね~!

FBのシェア頂きました~♪♪
Commented by salon-du-gateau at 2012-06-27 14:35
*yokoさん*
先日はご馳走様でした~(*^_^*)
とーっても美味しく頂きました♪
yokoさんのパンだったらいつでも食べたいです~♪♪
yokoさんFB使いこなしてますね~!!
また覗かせて頂きます~!!


<< リクエストレッスン      応用コース終了致しました。 >>