お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

レッスンの後に。。。

c0193245_15335712.jpg


Salon de Shanti でのレッスンの後は。。。

いつもレッスンをご一緒しているみなさんと一緒に
ランチへ行ってきました♪

行ったお店はyuko先生お勧めのイタリアンレストラン

「リストランテ 宿屋」

大きな看板も出ていないので、うっかり見過ごしてしまいそうな。。。
隠れ家的なお店でした。

ボリュームもある前菜の盛り合わせから始まり。。
パスタ&メインは数種類の中からセレクト出来ます♪

どれも優しいお味でとっても美味。。。

レッスンではご一緒させて頂いていましたが、
ゆっくりとお話するのは初めて。。。
美味しいお料理を頂きながら、お話は尽きません。。。

あっという間のひと時でしたが
とても楽しかったです♪

また来月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております~♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-06-10 15:25 | 美味しいレストラン | Comments(2)
Commented by Yuko at 2012-06-14 23:39 x
レッスンの後に・・・は、何かな?と思いましたら、あの日のことですね♪
おすすめのお店にご一緒できて嬉しいです。
ゆっくりお話できて、楽しかったですね♪
ホッとしてからは、アッという間のひとときに感じました。
いろいろとありがとうございました^^
Commented by salon-du-gateau at 2012-06-16 17:18
*yuko先生*
先日はちょっとハプニングもありましたが、美味しく楽しいひと時でしたね!なかなかレッスン中はゆっくりと
お喋りできないのでとても楽しかったです♪
また全員参加できる時に是非機会を作りましょうね!


<< お楽しみコースもスタート致しました。      今月の紅茶教室 >>