お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

セ・ボレボンへお邪魔させて頂きました♪

c0193245_13123365.jpg

今日は楽しみに。。。
nana先生のレッスン セ・トレボン へお邪魔させて頂きました。。。

今月も素敵なテーブルでお迎えして下さいました♪

今月は「洋」の素敵なお料理を沢山ご紹介頂きました。。。♪








c0193245_134252.jpg


今回もnana先生の素敵な空間。。。
sugaharaで先生がデザインされた「Ange」が素敵にセッティングされていて
私も欲しくなっちゃいます~♪

c0193245_1353824.jpg


教えて頂いたのはこちらのお料理達。。。

お家で頂けるお料理を超えた
本当に見た目もお味も素晴らしいお料理達でした。。。

お野菜たっぷりファデリーニは、本当に見た目も素敵ながら
お野菜がたっぷりとれて体にも嬉しい♪

ひよこ豆のファりナータは混ぜて焼くだけ!の簡単お料理なのに
パリッパリッの食感が楽しく、生ハムやチーズを乗せて食べるとさらにGOOD♪

スペアリブもオーブンお任せできちゃうお手軽料理ながら
お味も見た目も本格派。。。

素敵なお料理を習うとお客様を呼びたくなっちゃいますね~。。

c0193245_1392461.jpg


デザートはこちら。。。

c0193245_1310878.jpg


ワッフルシュガーの食感が楽しくて美味しくて。。。
美味しく頂きました~♪

素敵なお料理をありがとうございました!!
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-06-06 13:00 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2012-06-11 18:19
さちこさ〜ん☆素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました〜〜^^ぜひぜひ作ってみてくださいねえ〜^^お菓子は超簡単でごめんなさ〜い(汗)
Commented by salon-du-gateau at 2012-06-13 14:44
*nana先生*
先日も素敵なレッスンをありがとうございました!
先生のレシピはお洒落で素敵なのに作りやすくて美味しいので、
我が家の定番となっているメニューが沢山♪
また作ってみますね。
お菓子もとても美味しかったです~(*^_^*)


<< 今月の紅茶教室      6月のレッスンスタート致しました。 >>