お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

続いて。。。

c0193245_1858751.jpg

紅茶に続いて。。。








c0193245_18583722.jpg

抹茶も。。。

本当は大納言を入れる予定だったんですが。

オーブンに入れた直後に思い出しました007.gif

どうしてあと3分早く思い出せなかったのでしょう。。。
(↑って事ありませんか??)
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-05-28 18:57 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by Kate at 2012-06-04 12:34 x
よくありますっ!!
それにしてもどちらもおいしそうなマドレーヌですね♪
抹茶+大納言のマドレーヌが特に食べてみたいです。
Commented by salon-du-gateau at 2012-06-04 15:08
*kateさん*
嬉しい!Kateさんもありますか。。。!!(笑)
本当にどうしてあと数分早く。。。となかなか学習せずそればかりです(^_^;)
ありがとうございます♪
抹茶&大納言是非いつか召しあがって頂きたいです~♪


<< さらに続いて。。。      大切にしているお菓子。。。 >>