お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

運動会日和。。。

c0193245_18324537.jpg

今年の運動会は晴天に恵まれ。。。
暑い位でしたが。。。

運動会日和でした。。。♪

普段母親らしい事も、嫁らしい事、娘らしい事もあまりできていないので、
運動会位は。。。

と毎年義父&私の両親等にも来て貰って
ご一行様で運動会観戦。。。

私の役割は
席取り&お弁当づくり。。。

お弁当を作り終えるとホッと一息。。。
私の運動会は終了したモードに。。(笑)









c0193245_1835486.jpg


公開する程のものでもないのですが。。

今年はお弁当づくりに
ヴェリーヌ等お菓子作りに使っている
デザートカップが大活躍!!
透明で丈夫なので、見た目にもGOOD!
味が混ざりにくく、汁物にも安心!
私は、小さなカップにピクルスを入れて持参した所大好評♪
他の物と味の混ざって欲しくない所等にも
大活躍でした。。。

私は毎年張り切ってPTA競技の綱引きに参加するのですが。。。
参加賞貰えるし(笑)
↑ペットボトルのお茶ですが。。。(笑)

今年は例年になく大接戦で。。。
紅白に分かれて、結構真剣勝負(笑)
得点は入りませんよ~。。。と言われても、
やっぱり勝負ですから勝ちたくなっちゃうんですよね~。。。
皆真剣モード。。。
めでたくも我が紅色勝利!
勝利の瞬間には、童心に返り!?ハイタッチの父母達。。。(笑)

綱引きってこんなに疲れましたっけ!??
終了後には息が切れ(^_^;)力尽きました~。。。

今年が大接戦だったからか、加齢が原因なのか。。
は追求しない事にしておきます~。。。(^_^;)

でも、運動会はやっぱり楽しいですね!

さあ、明日からはお休みです。♪何をしようかしら。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-05-26 18:32 | その他 | Comments(0)


<< 大切にしているお菓子。。。      5月のレッスン終了致しました。 >>