「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 25日

5月のレッスン終了致しました。

c0193245_18123032.jpg

5月のレッスンも無事に終了致しました。

5月は連休もあり、ギュギュッと詰めてのレッスンで
毎日バタバタとしておりましたが、
無事に終了してホッとしています。

お楽しみコースでは、
久しぶりに体験レッスンのメニュー
「クレーム・キャラメル」と「ベリーマフィン」をご紹介しましたが、
手軽に作れて美味しい!と
皆様から喜んで頂けてとても嬉しかったです。








c0193245_18141417.jpg


5月は基礎コース&お楽しみコース共に
終了時間が早いので、余裕があるはずなのですが。。

なぜか特にお楽しみコースのまともな写真が無い~!!(>_<)
バタバタとして余裕が無かったようです~。。反省。。

今週末は息子の運動会。。
昨年は季節外れの台風がやっていて、翌週火曜日に運動会開催。。。
今年は昨年の教訓を生かして、火曜日のレッスン入れずにお休みに。。

と思っていましたら、
日程調整の都合上来週は丸々フリーに。。♪

何をしようかしら~?

って来月の試作やテーブルを考えたり。。
家の片付けをしたりとやらなきゃいけない事は山の様にあるのですが。。。

何をしようか考えている時が一番楽しかったりして。。。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-05-25 18:10 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 運動会日和。。。      今月の土曜日クラス >>