人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

Happy Birthday !!

Happy Birthday !!_c0193245_17461847.jpg

我が家の息子も11歳のお誕生日を迎えました。

まだまだ幼くて危なっかしい所もあり。。
心配も絶えませんが。。。(^_^;)

あっという間に11歳となりました。

息子がもっと小さい頃は
小学5年生の男の子といったら
すっかりお兄さんに見えましたけれど。。

我が子となると、いつまでも幼く見えていけませんね~。。。

外に出ればやはり背も高くなり、やっぱり5年生です。

少しずつ自分のテリトリーを広げて羽ばたいて行くのでしょうね。。。

お誕生日ケーキは息子のリクエストにより
「ムース・ショコラ」を作りました♪




Happy Birthday !!_c0193245_17504042.jpg

息子からはこの時に リクエストしてくれたんですが。。覚えてるかな~???

一応覚えてた!って言ってましたが、本当かな?(笑)

ついつい口うるさく言ってしまうのですが。。。
息子の自主性を尊重して少しは慎まないと。。
ってわかってはいるんですけどね~。。。

母も成長しなくては。。

何はともあれ今年も沢山笑顔のある一年になります様に。。。
生まれてきてくれてありがとう。。。

by salon-du-gateau | 2012-05-10 17:45 | My Cake | Comments(2)
Commented by petit-peridot at 2012-05-18 09:38
Yくん、お誕生日おめでとう~♪(我が家のYも一緒に言っております^^)

ホント、大きくなるのはあっという間ですね。。。

息子は先日Y君に会って刺激を受けたらしく、「オイラもバスケ頑張るよ!!」と。。。(←決して勉強頑張るよ!とは言わない^^;)

これからどんどん難しいお年頃に突入していくとは思いますが、
お互いに頑張りましょう~♪

ちなみに昨日、息子の個人面談で撃沈・・・(泣)
Commented by salon-du-gateau at 2012-05-18 19:31
*yokoさん*
yokoさん&Y君ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと、ついこの前まで幼稚園生でしたよね~。。。(>_<)
そうそう!Y君バスケ始めたんですよね!良いですね~(*^^)v
うちも勉強はなかなか親の思う通りには進みません~。。。。
昨日個人面談でしたか~。。。うちも先週ありましたよ~。。。
そうですね。どんどん難しいお年頃に突入していきますが、
また息抜きしながら、頑張りましょうね~(*^_^*)


<< 今月の紅茶教室      5月のレッスンスタート致しました。 >>