「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 01日

4月のレッスン終了致しました。

c0193245_1142510.jpg

GWも前半が終了致しましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は前半2日はテニスに行きましたよ~。。
お天気も良くて最高なテニス日和でした!

後半はおうちでゆっくり~。。。

この暖かさにつられてすくすくと育った我が家のお花達(雑草達も。)
のお手入れ等をして過ごしました。

お天気が良くてほんとうに気持ち良くって
とてもリフレッシュできました(*^_^*)





さて、4月中に組み込めずに5月1日に最後のレッスンとなりましたが
4月のお楽しみコースのレッスンも無事に終了致しました。

和のヴェリーヌは皆様にもとても気に入って頂けたみたいで、
そして、早速復習しました。。。(*^^)v
なんて声も沢山頂けてとっても嬉しかったです!

層に仕立てるのが可愛いヴェリーヌですので色々と組み合わせを
しましたが、そえぞれだけでもとっても美味しい!
立派なデザートになります♪

胡麻のチュイルも胡麻サブレもついつい止まらなくなる系の危険なお菓子です。

黒ゴマはついつい余ってしまって~。。なんて方もいらっしゃるのでは?
是非黒ゴマをメインに沢山使ってあげて下さいね。

GW後半は皆様いかがお過ごしの予定ですか?
私はまたしても息子の試合に振り回されそうですが、
お天気も心配ですし~。。(-_-;)
頑張って応援してきたいと思います♪

沢山アップしたい記事もありますので、
その合間にゆっくり更新していきますので
よろしければ覗いてやって下さいね。。。

楽しいGWを♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-05-01 11:03 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 美食同源 ナイトフォトレッスン      4月の基礎コース終了致しました。 >>