お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

Welcome*

c0193245_6192985.jpg

少しご無沙汰してしまいました。
春休みも終わり、新学年が始まりましたね。

レッスンも少しお休みを頂きましたので
日頃できない片付け等をゆっくりと。。と思っていましたが、
結局息子のテニスの試合で8回も有明テニスの森へ
足を運び。。。慌ただしく過ぎてしまいました(^^ゞ

勝った~!(*^_^*)負けた~。。。(>_<)と楽しませて頂きました。

それにしても子供ながらに皆本当によく頑張っていました。
コートの中に入れば頼れるコーチも親も無く一人で闘わなくてはなりません。

負けていても諦めずに挑む姿。
追い上げられている時のピンチ。
あと1ポイントで勝利となる時。

実際に自分で試合に出てみると、
どんな試合でも勝つ事はどんなに大変かと痛感します。
皆本当に頑張っていて凄いな。。。と思いました。
そして、負ける事で学べる事もあります。

色々な経験を通して
更に強くなっていくのでしょうね。みんな頑張れ。。。

そんな試合の合間に両親が遊びに来てくれました♪




c0193245_6292622.jpg


おもてなしと言えない。。。
普段のおかず達でお恥ずかしいですが(^^ゞ

久しぶりに両親ともゆっくりできて
とても楽しいひと時でした。

デザートは
3月の応用コースでもご紹介しました
「タルトレット・オ・フリュイ」

フルーツたっぷりのタルトは春を感じます。

息子も久しぶりにおじいちゃん&おばあちゃんと
会えて嬉しそうでした♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-04-05 06:19 | その他 | Comments(0)


<< Souffle ChesseC...      手土産* >>