人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

3月のレッスン終了致しました。

3月のレッスン終了致しました。_c0193245_2245585.jpg

更新が遅くなってしまいましたが(^^ゞ
先週、無事に3月のレッスンが終了致しました。

最後のレッスンは 「応用コース」
小さなタルトリングを使用した「フルーツタルト」と
「ウィークエンドシトロン」をご紹介させて頂きました。

フルーツタルトはカットするのが大変なので
小さく仕上げるとその心配がありません。
またデコレーションも小ぶりなタイプの方が
バランスが取りやすく飾りやすいので
デコレーションが苦手な方にもお勧めです。





既に春休みも始っていますが、
お菓子教室もしばらく春休みを頂きます。
4月のレッスンの試作やテーブルを考えたり
やらなくてはならない事は沢山あるのですが(^^ゞ
息子のテニスの試合に振り回され、すっかりコート通いの日々です。
でも、こうして送迎できるのも、きっとあと数年ですね。。。
「来なくて良いよ。。」と言われるまで(>_<)
あと少し、楽しませて貰いましょう037.gif

by salon-du-gateau | 2012-03-27 22:03 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 素敵なおもてなし*      4月のお菓子教室に1席空席が出... >>