「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 16日

3月の基礎コース終了致しました。

c0193245_18381069.jpg

3月の基礎コースが終了致しました。

3月は終盤から学校も春休みに入る為、ギュギュと日程を詰めての
開催でした。
ちょっと忙しい1週間が終わり少しホッと一息です。。。









c0193245_18401940.jpg


3月の基礎コースは

「フルーツロールケーキ」と「紅茶のケーキ」をご紹介いたしました。

「ロールケーキ」 はフルーツもクリームもたっぷり。。。
巻き終わった時の迫力に皆さん驚かれます。

もちろんそのままデコレーションシュガー等でシンプルに
仕上げても素敵です。

しっとりきめ細やかな生地とクリーム&フルーツ。。。
シンプルな組み合わせはやはり飽きが来なくて美味しいですね。
しっとりきめ細やかなロールケーキの生地のポイント是非習得されて下さいね。

「紅茶のケーキ」

もシンプルなケーキだけに、作り方により差がでるお菓子です。
今年もより美味しく、失敗無く作って頂けるように試作を繰り返し、
更に美味しく焼きあげることが出来たと思います。
ポイントを来月のメンバーページにも載せておきますので
受講済みの皆様は参考にされて下さいね。

どちらも作りやすいお菓子です。是非沢山作ってみてくださいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-03-16 18:37 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 3月のお楽しみコース終了致しました。      White Day >>