お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

お楽しみコースStart

c0193245_21234037.jpg

3月のお楽しみコースもスタート致しました。

最初のレッスンはどんなに下準備をしても、
試作を何度重ねても緊張するものですね~。。。
初レッスンが終わると少しホッとします~。。。

今日も皆様のご協力のお陰で順調にレッスンが進み
12時半には試食開始となりました♪

綺麗に並んだレーズンサンドは美しいですね。
断面のレーズンをカメラに収めたくて
こんな角度から写真をとってみました。。。
「レーズンサンド好きなんです~」なんて方も沢山いらしてとても嬉しかったです♪




c0193245_21271326.jpg

もう一品は「スフレ・オ・ショコラ」

こちらは、私の中ではかなり上位に上がる大好きなチョコレート菓子です。

一見「ガトーショコラ!?」と思いますが。。
食べてみると、びっくり!食感が全く異なりチョコレートのお味を更にストレートに
味わえるチョコ好きにはたまらないお菓子です。
バレンタインレッスンでは、クッキーの詰め合わせをご紹介して
特にチョコレート菓子をご紹介しなかったので、こちらを選んでみました。

皆様にもご好評頂けてホッと致しました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-03-09 21:23 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 3月17日(土)のお楽しみコー...      今月の紅茶教室 >>