2012年 03月 02日

Birthday Cake*

c0193245_16114658.jpg

先日はお誕生日ケーキのご注文を作らせて頂きました♪

レッスン翌日がご自身のお誕生日との事で
お教室にお越し下さっている生徒さんからのご注文でした。

リクエストは 「ノエル・フロマージュ」

先日のリクエストレッスンの際にご都合が合わずに受講して頂けなかったので
召し上がって頂けてとても嬉しかったです。

少し遠くからいらして下さっているので、お持ち帰りのお時間も心配でしたが、
無事に持ちかえられたとの事でホッと致しました。

お味の方も気に入って下さったみたいで良かった!

レッスンでもいつもムードメーカー♪
皆様をいつも笑顔にして下さいます(*^_^*)

今年も素敵な一年となりますように。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-03-02 16:11 | My Cake | Comments(0)


<< 3月のレッスンスタート致しました。      3月のお楽しみコース >>