人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

2012年デザートカップカタログ完成致しました。

2012年デザートカップカタログ完成致しました。_c0193245_14191719.jpg

今日は朝起きてびっくり。。
一面の雪景色。。
いつもはそれでも、すぐに止みお昼頃には雪も解けて。。。
となる場合が多いのですが、今日はお昼頃迄は降り続くそう。。。

明後日から始まるレッスンの準備で
今日は買い出しや色々と準備をしようと思っていましたが、
きっとたまにはゆっくりとしなさい。。ということかな?と思い

今日は大人しくお家にこもる事にしました。
雪の日に出掛けなくてよい幸せ。。(笑)

といってもじっとしていられない貧乏性の私。。。
日頃ゆっくりとできない写真の整理やお掃除等
気になっていた事が少し片付いてホッ。。。

前置きがかなり長くなりましたが。。

今年も 伊藤景パックさん のデザートカップのカタログが完成致しました。








2012年デザートカップカタログ完成致しました。_c0193245_14232397.jpg

今年もデザート作成を担当させて頂き、本当に光栄です。
1年かけて温めた!?デザートを披露致しました。。(笑)

デザートカップは本当に色々な用途に使えます。
ヴェリーヌだけでなく、焼き菓子やクッキーなどを入れてプレゼントにしたり。。
フルーツ等を色とりどりと入れてホームパーティーの一品にしたり
いつものケーキをカップ仕立てにして雰囲気を変えてみたり。。。

色々と工夫できるのも嬉しい所です。
私も今年も沢山のカップデザートを作って行きたいと思っています。

伊藤景パックの皆様
撮影の際には大変お世話になり、ありがとうございました。
私のデザートも素敵にカタログに登場させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、お教室の生徒さんも楽しみにして下さっているので、
生徒さん用に沢山のカタログを頂きました♪
ご希望の方は是非お持ち下さいね。。

by salon-du-gateau | 2012-02-29 14:26 | My Cake | Comments(0)


<< 3月のお楽しみコース      2月のレッスン終了致しました。 >>