人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

本命!St.Valenine's Day*

本命!St.Valenine\'s Day*_c0193245_18171684.jpg

さてさて、私の本命バレンタインケーキは
予告取りのフレジエです。

久しぶりのフレジエはやっぱり美味しい~016.gif

こちらは我が家の男性陣も食べてくれる
我が家の定番ケーキです。

お教室の皆さんからは
「先生何を作るんですか?!」なんて良く聞かれたりします♪

本当は色々と作ってみたいチョコレート系のお菓子も
沢山あったりするんですが。。。

男性陣のリクエストを聞いていたら
「生チョコ」&「フレジエ」といつもと変わり映えのしないケーキとなりました(^^ゞ

でも、こうして飽きずに何度でも食べたくなるケーキ。。。
これからも大切に作って行きたいです♪

by salon-du-gateau | 2012-02-19 18:16 | My Cake | Comments(0)


<< お楽しみコース終了致しました。      今月の土曜日クラス >>