人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

紅玉のコンフィチュール

紅玉のコンフィチュール_c0193245_15294332.jpg

毎年季節になるとせっせと作っては
お友達に配っている「紅玉のコンフィチュール」

昨秋は、密がぎっしりと詰まった美味しい林檎を沢山
頂きまして。。。

コンフィチュールにするのはもったない程の美味しさだったのですが。。。

コンフィチュールにしたらどんなに美味しいんだろう~。。。?
との欲望に勝てず。。(笑)

コンフィチュールにしてみました。

すると本当に洗練されたすっきりとした美味しさ。。。
仲良しのお友達に食べて頂きました♪

先日は、美味しい紅玉をご近所の方から沢山頂きまして。。。
せっせとコンフィチュールを作りました。
紅玉は優しくピンクに色づいてやっぱり可愛いですね。。

いつも美味しく食べてくれるお友達におすそわけ。。。♪

私もパンにヨーグルトに毎朝楽しみに頂いています。。。

by salon-du-gateau | 2012-02-06 15:20 | My Cake | Comments(0)


<< 2月のレッスンスタート致しました。      Valentine's... >>