2012年 02月 03日

Valentine's Lesson 終了致しました。

c0193245_2144368.jpg

バレンタインレッスンのお楽しみコースも
無事に終了致しました。

クッキー缶。。

皆さんとっても楽しみにして下さっていたみたいで
とても嬉しかったです♪






c0193245_214513100.jpg


今回のクッキー缶は6種類のクッキーを詰め合わせにしました。
それぞれ工程は全く難しくありませんが、
やはり6種類となると作業量は多くなりますね(^^ゞ

でも、皆さんのご協力の元沢山のクッキー缶が完成致しました。

どれもこれも私もお気に入りのクッキー達です。
もちろん単品で作っても美味しい!

でも、詰め合わせにすると。。
なんて愛おしいのでしょう~。。。emoticon-0115-inlove.gif
箱詰めの時にはテンションあがりますよね。。♪

試食の際には小さめのお重に詰めてみました。
3段になった小ぶりのお重は今回購入しましたが、
使いやすくてお気に入り♪
来年はお菓子のお節でも作ってみようかしら?と
夢は広がります。。。

おまけの「グラニテ」。。。
こちらは、クリスマスレッスンのフォレ・ノワールで使用したグリオットチェリーのシロップ♪
アイスクリーマーでグラニテに。。。

年末に購入したアイスクリーマーが大活躍。。♪
やっぱりなめらかで美味しくできて感動。。。

c0193245_21505549.jpg


沢山の思いを込めて作ったクッキー缶のレッスンが
無事に終了してホッ。。。と一息。。。
皆様にもご好評頂けてとても嬉しいです。

少し早いけれど、バレンタインのプレゼントにしちゃおうかしら。。。なんて
声も聞こえました♪

皆様に喜んで頂けます様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-02-03 21:43 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 紅玉のコンフィチュール      2月のお菓子教室に空席ができました。 >>