人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

mini present

mini present_c0193245_18173590.jpg

今月のお楽しみコースも先週より始っております。
クッキーの詰め合わせ皆様にご好評頂けてホッとしています♪

さてクッキー詰め合わせにも入れさせて
頂いています。

「苺&きなこ」のスノーボール。

スノーボールが4~5個はいるので
ちょっとしたプレゼントにも良いですね。

こちらのカップは伊藤景パックさんのものですが、
今回のクッキー缶にサイズもぴったりで
ヴェリーヌだけでなく、こんな使い方もできてお気に入りです♪




mini present_c0193245_18194378.jpg


by salon-du-gateau | 2012-01-31 18:17 | My Cake | Comments(2)
Commented by Yuko at 2012-01-31 19:10 x
「苺&きなこ」のスノーボール、と~ってもおいしかったです♡
カップにかけてあるリボンの色やシールも素敵でした~。
Commented by salon-du-gateau at 2012-01-31 21:09
*yuko先生*
コメントありがとうございます♪
いつも強引にお菓子をお持ちしてしまって恐縮ですが(^^ゞ
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
センス抜群!のyuko先生に
リボンやシールも褒めて頂けて光栄です(*^^)v


<< 2月のお菓子教室に空席ができました。      Asian Bistro Da... >>