お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

バレンタインレッスン基礎&応用終了致しました。

c0193245_1575567.jpg


バレンタインレッスンの基礎コース&応用コースが終了致しました。

毎年思いますが、1月は特に過ぎるのが早く(^^ゞ
お正月ボケ。。なんて言っていられない程
日常生活に戻るのが早かったです。

お楽しみコースがまだありますが。。
レシピを考えている時が、私のバレンタインモードもピークに達しており、
完成し、レッスンがスタートした今となっては
すっかりバレンタインも終了モードに。。。(^^ゞ

巷では、これからがバレンタイン商戦が始まると
広告等を見ると。。

「あっそうだった。バレンタインはこれからだ!」
危うく忘れそうだった。。。」と気づいたりしています。

女の子のママさん達は
「今年も友チョコの季節がやってきた。。」なんて
頭を悩ませているかもしれませんね。。。037.gif

皆さんのバレンタインのご報告も
楽しみにしています。。

レッスンにお越し頂きました皆様ありがとうございました。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-01-26 15:06 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by chako-diary at 2012-01-27 23:08
Sachiko先生ご無沙汰です~♪私も先生のバレンタイのチョコレートケーキには大変お世話になりました~♪写真見てたらまた食べたくなりましたよ~♪今年も作ろうかな~☆
Commented by salon-du-gateau at 2012-01-28 19:53
*chakoさん*
お久しぶりです~♪バレンタインのチョコレートケーキのレシピ
可愛がって下さっているみたいで嬉しいです~(*^_^*)
是非是非、今年も作ってくださいね♪


<< Asian Bistro Da...      Organic Restaur... >>