人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

今月のエコール・クリオロ

今月のエコール・クリオロ_c0193245_18391967.jpg

バタバタとしていて最近クリオロの記事を
UPできていませんでしたが、
毎月楽しみに通わせて頂いています♪

今月も楽しみに エコール・クリオロ へ行ってきました。

テーマは「バレンタインのお菓子」

美味しい「Boulle Noix Cafe」というチョコレート菓子を教えて頂きました。

こちら食べ始めたら止まらない魅惑のチョコレート菓子でしたが、
なんとも工程が多い(^^ゞ贅沢なお菓子でした!

チョコ好きの息子にも恩着せがましく!?(笑)

味わって食べてね~!!と念を押しながらおやつに頂きました037.gif

by salon-du-gateau | 2012-01-22 18:38 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by anyuo at 2012-01-24 11:28
こんにちは。いきなりのコメントでごめんなさい。
先日のフォトレッスンで斜め向かいの席に座っていた者です。
レッスンお疲れさまでした^^
後からsalon du gateauさんのお話を聞き、幸運にもこちらまで辿り着きました。
とっても素敵なお菓子達。。。スタイリングもお写真も本当に素敵で釘付けになってしまいました。

私も超自己流で尾菓子を作っていて、毎回宿題の写真はお菓子。
あの日も全て自作のお菓子の写真だったので
なんだか恥ずかしくなってしまいました^^;

お教室、満席なのですね。。。とっても残念です。
いつかレッスンにお邪魔させてください!

これからも素敵なお菓子、楽しみにしております^^
あ、そうそう、リンク貼らせていただいてもよろしいいですか?
Commented by salon-du-gateau at 2012-01-24 21:50
*anyuo様*
コメントありがとうございます!
フォトレッスンお疲れ様でした(*^_^*)
anyuoさんの撮られたお写真はお菓子はもちろんスタイリングも文字入れもあまりにも素敵でしたのでてっきりお菓子教室をされているのだろうと思っておりました!
お人柄が伺える丁寧なお菓子達に魅了されました!
お教室は只今満席となっておりますが、空席ができましたら
ご連絡させて頂く事もできますし、ブログでも掲載する事がございますので、ご興味ありましてご都合がよろしいレッスンがございましたら
是非お待ちしております!
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


<< 今月のウェルカム・ドリンク      お誕生日ケーキのご注文♪ >>