人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

お誕生日ケーキのご注文♪

お誕生日ケーキのご注文♪_c0193245_18243059.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪
毎年ご注文を頂いている方で。。。
ムース・ショコラをとっても気に入って下さっているとの事。。

毎年のごとく大き目18センチで作らせて頂きました!
あっという間に食べられてしまうとか。。。

お誕生日ケーキのご注文で多いケーキは
「フレジエ」「ショートケーキ」「ムース・ショコラ」
こちらがSalon du Gateau の御三家といった所でしょうか。。?




お誕生日ケーキのご注文♪_c0193245_1827336.jpg

ムース・ショコラは我が家の男性陣も食べてくれるので、
ミニサイズを我が家用に作りました。

息子に出した所

「これ美味しい~!!!お誕生日はこのケーキにして!!」

と嬉しいお言葉。。。

でも、何度も作った事あるんだけどな~。。。
と胸の内でささやく私。(笑)

まあ喜んで食べて貰えて良かった。。良かった。。♪

by salon-du-gateau | 2012-01-21 18:23 | My Cake | Comments(0)


<< 今月のエコール・クリオロ      Cookie Assortment* >>