人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_c0193245_23474771.jpg

今年は今日が仕事収めでした♪

年始のご挨拶用の焼き菓子のご注文を頂き、
オーブンフル活動で今年最後の焼き菓子を焼きあげました。







今年もありがとうございました。_c0193245_23491980.jpg


今年も沢山の方にお菓子教室にお越しいただき
本当にありがとうございました。

また焼き菓子のご注文やお誕生日ケーキのご注文も頂き
大変光栄でした。

贈り物や記念日に私のお菓子を思い出して下さるなんて
本当に嬉しい事ですよね。。。
皆様に喜んで頂く事ができるという事が
何よりも嬉しいです。

そしてなかなかコンスタントに更新できておらず
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいのつたないブログですが。。
見捨てずに沢山の方がご覧下さっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は日本に、未曾有の大災害がありました。
それはこれから先も絶対に忘れる事の出来ない
そして忘れてはいけない出来事でした。

新しい年はまた新しい日本へ向かって。。。
 
NEW YEAR FOR JAPAN

今年も本当にありがとうございました。

                         お菓子教室「Salon du Gateau」
                                竹内 佐智子

by salon-du-gateau | 2011-12-31 06:00 | My Cake | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      bills Shichirig... >>