お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

bills Shichirigahama

c0193245_2313570.jpg

今年は暦の関係で冬休みが長いと息子が喜んでいます(^_^;)
でも、年末は特にやる事が沢山あって忙しく
ゆっくりする間もなく、12月も下旬となりましたね。。。

やらなくてはいけない事は沢山あるんですが(^^ゞ
そんな中、葉山までテニスをしに行ってきました

せっかくこちらまで来ましたので
七里ガ浜まで、足を伸ばし

世界一美味しい朝食が頂けるという

「bills」 

に立ち寄ってみました。。。♪






c0193245_23155895.jpg


オーストラリアのシドニーで3店舗を展開する
こちらのレストラン。
学生時代に訪れた日本に強い縁を感じ2008年に
海外初出店となる七里ガ浜店をオープンさせたそうです♪

私達が訪れたのは3時前(^^ゞ 
朝食では無かったんですけどね。。。

遅いランチに頂きました♪

リコッタパンケーキは フワフワで口の中でとろける食感が
初めて。。♪噂に違わずやっぱりとっても美味。。。
全てシェアしたので、一人一枚でしたが。。
3枚ペロリといけちゃいますね。。037.gif

BLTも和牛バーガーもとっても美味しく頂きました。。♪

目の前には海が広がり。。。
つかの間でしたが。。。年末の慌ただしさを忘れさせてくれました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-12-29 20:12 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 今年もありがとうございました。      Merry Christmas !! >>