2011年 12月 09日

カタログ撮影。。。。

c0193245_23373567.jpg

一昨年 & 昨年 に引き続き

伊藤景パックさんのデザートカップカタログの
デザート製作を担当させて頂きました♪







c0193245_23413989.jpg


今は無事に撮影が終了しホッとつく暇も無く
クリスマスレッスン真っ最中ですが。。(^^ゞ

撮影が無事に終了してやっぱりホッと致しました。

今年は
ブログのトップに載せました写真の
カップをどのように仕上げようかというのに
一番悩みました。。。

少しずつ雰囲気の異なる3種類のカップを
お花のイメージで爽やかに夏らしく。。とのご依頼でした。

頭の中ではあれやこれやと考えていても
なかなか考えがまとまらず、やはり実際に作り始めてから
あれやこれやと試行錯誤。。。
結局前日に最終仕上げをする際に変更したりもしました。
カップだけでみる印象と
実際にデザートを入れてみてからの印象は異り
作って行くうちに新たなカップの魅力を発見したりして。。。
少しでもデザートカップの魅力を引き出せていたら幸いです。

和のヴェリーヌやストローのヴェリーヌ等。。。
こうした機会を与えて下さったおかげで
私もヴェリーヌのバリエーションが沢山増えました。。

このような機会を与えて下さっている
伊藤景パックの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
撮影本当にお疲れ様でした!
そして。。。
カタログ完成を楽しみにしております。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-12-09 23:36 | My Cake | Comments(4)
Commented by mamiscuisine at 2011-12-23 23:24
sachikoさん
今年のカタログもふんわり優しい感じがステキですね♪
またカタログが出来あがったら見せて下さいね。
今年も残りわずか、お忙しいとは思いますが
お体に気をつけて、楽しいクリスマス&お正月を
お過ごし下さいませ。
Commented by petit-peridot at 2011-12-25 17:45
Sachiko先生、メリークリスマスです☆☆☆
今年もまたわくわくするようなカタログが出来上がったみたいですね!!

なかなか日程が合わずレッスンに伺えませんが、1冊キープしておいてください~(笑)
今年も美味しいモノ食べに(飲みにも!)行きましょうね^^
Commented at 2011-12-26 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2011-12-26 17:48
*yokoさん*
メリークリスマスです♪
カタログ撮影無事に終了してホッとしました~!!
1冊キープですね!
もちろん了解しました~(*^^)v
また美味しいもの食べに&飲みに行きましょう~♪


<< クリスマスレッスン<基礎コース...      今月の紅茶教室 >>