「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 02日

クリスマスレッスンスタート致しました。

c0193245_1740115.jpg

フランスから帰国後
怒涛の様な忙しさの日々を送っておりますが、
なんとか無事にクリスマスレッスンがスタート致しました。

初日は基礎コース。
「ブッシュ・ド・ノエル」と「キプフェル」のご紹介です。

美味しい苺も出回って来ましたね。
皆様お待ちしております♪






c0193245_1750167.jpg


この日は 東急電鉄の住まいのHP に掲載する
写真の撮影に協力させて頂きました。

田園都市線に住む奥様の一日をレポするというコンテンツで
お菓子教室に参加して頂いている様子を撮影致しました。

掲載は来年になるとの事ですので、また掲載開始しましたら
お知らせさせて頂きますね~。。。

さて、ケーキの方も無事に完成致しました。
皆様デコレーションは楽しそうですね♪

バタークリームが苦手だとおっしゃっていた方々にも
美味しいと言って頂けてホッと致しました。

是非作られてみてくださいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-12-02 17:39 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 最終試作。。。      11月のレッスンも終了致しました。 >>