お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

Libertable

c0193245_10592074.jpg

今年も 伊藤景パックさん 
デザートカタログのお菓子を
作らせて頂く事になりました。

今年もカップを素敵にご紹介できる
デザートをご紹介出来るように頑張ります。。♪

その打ち合わせに、勉強もかねて

こちら

に伺って来ました。




>
c0193245_1122655.jpg


パティシエであるシェフの作りだす新しいお料理。。
フランス美的料理の数々。。

美しいだけでなく
デザートのエッセンスを程良く取り入れたお料理も素晴らしく。。。
お店の雰囲気もとても素敵でした。。。

あまりに素敵過ぎて、打ち合わせをいつ始めようか??
とタイミングを見計らいましたが。。(^^ゞ
しっかり打ち合わせもして来ましたよ。。。 


c0193245_116975.jpg

デザートは特に楽しみです♪
和梨を使ったデザートは珍しいですね。
ソルベも絶品でした~。。。 


c0193245_118138.jpg

オリジナルの食器も素敵過ぎます。。♪

沢山の刺激を頂き、私も素敵なデザートをご紹介出来るように頑張ります♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-10-26 10:57 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 10月のレッスン終了致しました。      Pierre Marcolini >>