2011年 10月 06日

お楽しみコース終了致しました。

c0193245_173109.jpg


日程の都合上10月1週目までずれ込んでしまいましたが
9月のお楽しみコースが終了致しました。

家族皆で楽しみにしていました!
なんて言って下さる方もいらして。。。

ご家族の皆様にも気に入って頂けていたら嬉しいです。
今月はレッスン日やその前後の日にご家族やお友達のお誕生日の
方が何名もいらして、
お一人一台お持ち帰りでとてもタイミング良く
バースデーケーキとして下さったみたいです。

少し工程は多いですが、
レッスンでは12時半にはケーキ完成致しました。
数日に分けて作ると作りやすいと思います。

これからの季節にピッタリですので
是非作られてみて下さいね。

おまけの洋梨のバヴァロワそして新生姜のシロップのレシピも
メンバーページにアップしましたので
よろしければ覗いて下さいませ。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-10-06 17:02 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by eko-hiiki at 2011-10-15 12:03
sachiko先生、今月もおいしいケーキンレッスンありがとうございました♪
風邪っぴきですみませんでした~~(薬で無事治りました!)
タルトモンブラン、我が家はダンナさんの実家でみんなでおいしくいただきました♪大喜びされました~

生姜も大好きなので、新生姜のシロップも作ってみます^^!
Commented by salon-du-gateau at 2011-10-15 17:00
eko-hiikiさん
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました!
風邪無事になおったとの事良かったです!!
季節の変わり目。気をつけましょうね。
タルトモンブランご主人様のご実家で召しあがって下さったんですね。
気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです♪
新生姜のシロップも是非作ってみて下さいね!


<< 今月のChinese Table      お誕生日ケーキ >>