2011年 10月 02日

お誕生日ケーキ

c0193245_1645792.jpg

私の方の両親や兄家族とお誕生日会をしました。
皆テニス好き。。。

yokoさんに頂いたテニスボールのキャンドルが大活躍です♪

お料理はsacco先生nana先生に習った物を復習復習♪
おもてなしに精一杯で写真を撮る余裕ありませんでした

デザートは昼間に作りましたので唯一の写真♪
10月の応用コースの「ティラミス」を少し改良しようかと思い
試作も兼ねて作りました。
より失敗しにくいティラミスの作り方がわかりましたので
来月にはメンバーページにアップしますね。。。

テニスの話題8割。子供の受験の話2割!?
あっという間の楽しいひと時でした。。♪

ティラミスは9等分の大き目カットを子供達もぺろりと食べてくれて
嬉しいemoticon-0115-inlove.gif作り甲斐があります♪

今年も家族皆健康でありますように。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-10-02 16:26 | My Cake | Comments(0)


<< お楽しみコース終了致しました。      GINZA WAKO Tea ... >>