人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

今月のChinese Table

今月のChinese Table_c0193245_10245536.jpg

夏休みも終わり日常生活が戻ってきました。
8月は習い事もお休みが多いので、久しぶりに
楽しみに レッスン に伺わせて頂きました♪

























今月のChinese Table_c0193245_102737.jpg


今月も盛り沢山なメニュー達。。。
可愛い蒸籠にのっているのは椎茸の帽子をかぶった点心です。。♪
こんな小さな蒸籠があるんですね~!可愛い~♪
お野菜餡がたっぷりのったお魚も美味しかった~。。。

今月も素敵過ぎるテーブルコーディネートです。。。
毎回思いますが。。。
こんなに沢山の食器が収納されているとは思えない
sacco先生のすっきりとされたお宅。。。
お料理だけでなく、ライフスタイルも参考にさせて頂くことが多いです。

今月のChinese Table_c0193245_10475826.jpg


試食の際にはこんな感じで盛り付けて。。。

今月のChinese Table_c0193245_10483388.jpg
先生お手製の月餅もご試食させて頂きました。。
なんて丁寧で美しい仕上がり。。。
お味もお店で売っているものよりも数倍美味でした。。。♪

今月も美味しく素敵なレッスンをありがとうございました。。。

今月のChinese Table_c0193245_10494749.jpg

by salon-du-gateau | 2011-09-13 10:24 | 受講講座 | Comments(0)


<< Birthday Cake      紅茶教室♪ >>