お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

Photo Lesson

c0193245_1659996.jpg

重い腰を上げて。。。
photo lesson へ通い始めました。

自己流では限界を感じ(^_^;)
でも、「習ってないんで~。。。」と言い訳出来なくなっちゃうわ~。。。(^^ゞ

なんて思いながら。。。

初めてのレッスンはとても新鮮。。。

あっ。。やっぱりその機能は使わないといけないのね~(^^ゞ
あっ。。。やっぱりそれは駄目!??
うわっ。。こんなボタンあったんだ~。。。

一人胸の内で大騒ぎ。。。(笑)

少しでも上達出来れば嬉しいです。。


c0193245_173972.jpg
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-09-04 16:57 | 受講講座 | Comments(6)
Commented at 2011-09-12 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chako-diary at 2011-09-12 23:04
Sachiko先生ーとっても写真綺麗ですね~!!
益々腕が上がっていきそうですねん♪
宿題ありますよね?^^;アタシはこれが難でしてぇ~・・・・Sachiko先生はちゃんとやっていきそうで心配なさそう(笑)
Commented by salon-du-gateau at 2011-09-13 09:24
*鍵コメ様*
コメントありがとうごじざいます!
そうなんです~。。。重い腰を上げてようやく習い始めました♪
Vege Doの義妹は。。そうです!!
お菓子教室にも参加させて頂いています~!!
ヘルシーでお子様のおやつにも最適ですので、
是非行ってみて下さいね♪
Commented by salon-du-gateau at 2011-09-13 09:30
*chakoさん*
ありがとうございます~。。。
おそらく。。撮影環境と、素敵な被写体のお陰だと思いますが(^^ゞ
宿題。。ありました~。。
息子には宿題はさっさと終わらせなさいと口うるさく言っていた
んですが。。(^^ゞ
息子には宿題の事は言えません~。。。(>_<)
Commented by Kate at 2011-09-14 12:36 x
佐智子せんせいも珠奈せんせいのところに通い始めたんですね!
もともと美しい写真を撮るせんせいですものー、益々キレイな写真が撮れますよ♪
宿題はプレッシャーですよね。
やらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ、いつも直前に慌てて撮る私です。
でも、宿題に対する珠奈せんせいのコメント、とっても勉強になりました。
私は来月からナイトフォトなんです。
習ったことを消化しきれてなーいい(汗)。
Commented by salon-du-gateau at 2011-09-14 16:46
*kateさん*
そうなんです~!!やっと重い腰を挙げました。。。
習ってみると本当に色々なコースに通いたくなりますね。。。
まずは基礎からですよね~。。
宿題のコメント!そうなんですね~。。。
珠奈先生のコメントを楽しみに私も頑張って撮ります(*^^)v
ナイトフォト頑張って下さいね。またお話聞かせて下さい♪


<< Cup Cake*      9月のレッスンスタート致しました。 >>