人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

9月のレッスンスタート致しました。

9月のレッスンスタート致しました。_c0193245_16452576.jpg

長かった夏休みも終了し
9月のお菓子教室がスタート致しました。

久しぶりのレッスンは
リクエストレッスン。

「ルレ・ブラン」と「バナナ・ブレッド」 のご紹介でした。

9月のお楽しみコースは前半がリクエストレッスン。
そして後半が新メニューとなります。
新メニューは色々と悩みましたが。。。

「タルト・モンブラン」に致しました。

9月&10月は秋を感じるお菓子を沢山ご紹介して行きたいと思っています。

さて、久しぶりのレッスンは緊張しますが。。
久しぶりに皆さんとお会いでき、夏休みのお話も沢山伺い
楽しいひと時でした。。。♪

by salon-du-gateau | 2011-09-02 16:43 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by salondeshanti at 2011-09-13 23:48
「ルレ・ブラン」、リクエストしたくなるおいしさですね♪
思いがけず味わうことができ幸せです。
「タルト・モンブラン」のルックスもおしゃれで素敵~♡
Commented by salon-du-gateau at 2011-09-14 16:44
*salon deshanti様*
「ルレ・ブラン」気に入って下さってとても嬉しいです。
最近流行りの「シンプルロールケーキ」は皆さんご興味あるらしく
リクエストを沢山頂きました♪
手前のケーキは「バナナ・ブレッド」ですが。。(笑)
「タルト・モンブラン」も華やかな仕上がりでお勧めです♪


<< Photo Lesson      お野菜の焼きドーナツ 「Veg... >>