2011年 08月 26日

夏休み。。。no.3

c0193245_18195384.jpg


今日はテニスの予約を夕方~にして
昼間はゆっくり有田散策~♪
と私、楽しみにしていた所。。。

なんと夕方から雨予報。。007.gif

迷いに迷った挙句。。。
今回の目的は天然芝のコートでテニスをする事なので。。。
テニスの予約を早め、
有田散策は早めに切り上げる事に。。
なんと、有田滞在時間1時間半。。(足りない(--〆))

nana先生 の作られている食器等もゆっくりと
こちらで拝見させて頂きたかったのですが。。。
なにせ有田滞在時間1時間半。。お買い物もできずでしたが(>_<)
でも、nana先生の食器がこちらで作られているのだと思うと、
なんだかとても感慨深かったです。。。♪

主人と息子は衣装も本格的に着がえ(笑)
 「ろくろ初体験」
なんだか楽しそう~。。。
完成品が届くのが楽しみです。

c0193245_18332618.jpg

2日目のお宿は武雄温泉にある 竹林亭

15万坪の庭園の一角に建つ客室11室の贅沢な御宿です。
今日も楽しみです。。。♪

お天気も持ち、テニスも無事に出来て、
「そのまま宿の温泉に直行。。」と汗だくのまま伺ってしまった私たち。。。(^_^;)

車を降りると、お宿の方々が三つ指ついてお出迎えして下さいました。。。
テニスウェアーのまま汗だくの私たち。。。

横を見ると、主人も息子も固まっていました。。。もちろん私も。。(>_<)

かなり場違いな私達。。。008.gif












c0193245_1841542.jpg


温泉にゆっくりと浸かり、美味しい夕食を頂きました♪
こちらのお宿はお食事もお部屋で頂きます。
1品ずつ丁寧に運ばれてくるお料理達に
落ち着かない私達。。。

ちょっと我が家にはお上品過ぎたようです。。。

何はともあれ、心地よい温泉に美味しいお料理に今日も大満足でした。。。

c0193245_1846855.jpg

旅行に行くと楽しみなのが朝ごはん。。。
お家ではこんなに品数用意できないですからね。。。
贅沢満喫。。。









c0193245_1847628.jpg


なんとかお天気も持ち天然芝のコートも満喫できました。。

帰りの飛行機が羽田雷雨の為に欠航となり、最終便へ変更さて
羽田着が23時40分と最後にハプニングでしたが(^_^;)

初めて訪れた佐賀は、人も温かく食べ物も美味しくとっても良い所でした~♪

次は本場イギリスのウィンブルドン!??

いつか訪れてみたいです。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-08-26 18:18 | その他 | Comments(0)


<< おもてなし*      夏休み。。no.2 >>