2011年 08月 25日

夏休み。。no.2

c0193245_16301365.jpg

せっかく佐賀まで行くのですから、
テニスだけじゃあねぇ。。。とは私の独り言。。

旅の良し悪しは宿泊先にも左右されますもんね。。。

というわけで。。
早速佐賀を研究&研究。。。

なんだか佐賀には良さそうな温泉が沢山あるみたい016.gif

初日の宿泊先は、「日本三大美肌の湯・嬉野温泉」 にある

「椎葉山荘」







c0193245_16341138.jpg


椎葉山の麓、渓流沿いの自然の中にある一軒宿です。

写真はお部屋からの眺め。。。

川の流れる音を聞きながら。。夏休みの疲れが癒されます。。。

私の調べた所によりますと。。。(笑)
お部屋&お料理&サービス共に満点という期待の宿。。。

c0193245_1637480.jpg


そして期待以上のお料理でした。

c0193245_16391920.jpg


特に脂の乗った「佐賀牛の網焼き」は絶品016.gif
とろけるほどに柔らかく。。。幸せでした。。。

c0193245_16404893.jpg

数々のお料理はどれもとっても美味しかったのですが、
かしこまり過ぎない絶妙なバランスが良かったです。
皆様でおとりわけ下さいね。。と大鉢で出して下さるお惣菜等もあり
全て美味しく頂きました。
またお宿の方のサービスも付かず離れずで心地よく。。。
子供には「花火」のプレゼントもあり、玄関先で思いがけずにミニ花火大会。。。
和モダンな雰囲気のお宿ながらそんな心温まるサービスが嬉しく。。。
そんな所も期待以上でお宿とお料理に大満足の一日目でした。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-08-25 16:29 | その他 | Comments(0)


<< 夏休み。。。no.3      夏休み。。。no.1 >>