お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

セ・トレボン

c0193245_2113550.jpg


今日は待ちに待った 奈々先生のお料理教室 セ・ボレボン に行ってきました。
今月のお料理は「モロッコ料理」との事♪
人生初の「モロッコ料理」楽しみに伺いました。。。

c0193245_21142383.jpg


お部屋に入ると、素敵なテーブルセッティング。
CDや小物迄 モロッコ風にアレンジされていてなんだか楽しい雰囲気です♪

c0193245_21155472.jpg


お料理も盛りだくさんでとっても美味しかったです。。
タジン鍋は美味しいし、テーブルも華やかになるし良いですね♪
日本人のお口にも合う様に奈々先生風にアレンジされていて、
どれも口当たりが良く美味しく頂きました♪
デザートの胡麻のゴリーバもとても簡単なのに
素朴で美味しい~。。。♪

c0193245_21183870.jpg


どんなお料理もアレンジして、素敵にコーディネートしてしまう
奈々先生は本当に素晴らしいです。

今回も美味しいお料理&楽しいレッスンありがとうございました~(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-08-23 21:12 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2011-08-27 21:24
sachikoさん〜♪先日は美味しい〜お菓子を有難うございました〜翌日のレッスンの方にも〜と思いながら..あまりの美味しさに私のお腹へ。。。ごめんなさい〜また作ってくださいね〜^^
Commented by salon-du-gateau at 2011-08-28 22:51
nana先生!先日はありがとうございました。美味しくて楽しくって!のレッスンでした(*^_^*)お菓子も召し上がって頂いて嬉しいです♪また作りますので、どうぞよろしくお願いします♪
有田の件もありがとうございました!お天気不安定で予定が色々変更となり有田滞在1時間半(^_^;)でしたので、ゆっくりお買い物もできず(>_<)でしたが、お店の方にはお世話になりました!ありがとうございました(*^_^*)


<< 夏の旅行。。。      レシピファイル >>