人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

Pumpkin Muffin

Pumpkin Muffin_c0193245_9451166.jpg

夏休みも終盤に差し掛かってきました。
今週末からは残暑も和らぐみたいですね。

我が家も息子の夏のテニスの試合が終了し、
俗世に戻って参りました。。。(笑)

嬉しかった事も悔しかった事もありましたが。。
夏を超えると子供は心身ともに成長しますね。

見ている私は、いつもドキドキ。。。
もう少し息子を信じて。。どっしりと応援しなくてはいけないですね。

惜しくも負けてしまった試合では、
その日のコンディションや調子等言い訳をせずに、相手が強かったと
認め、褒めてあげたいですね。。
ホント。。。親子共々良い勉強になります。。。

幼稚園のお友達と久しぶりに映画を見に行き、
私もテニス以外のお友達と久しぶりにゆっくりお喋りをして
リフレッシュできました。。。

長い夏休みに入ると、復活できるかな?なんて心配になりますが(笑)
こうして日常を思い出すと、やっぱり頑張ろうとやる気が沸いてきます。

9月からのお教室に向けてリハビリ期間です。
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみに。。。
頑張って行こうと思っています。


Pumpkin Muffin_c0193245_9582999.jpg


by salon-du-gateau | 2011-08-18 09:44 | My Cake | Comments(0)


<< レシピファイル      夏のヴェリーヌ >>