人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

金沢旅行

金沢旅行_c0193245_20295162.jpg

週末金沢に行ってきました。

旦那さん方のお墓参りに。。
ほぼ毎年訪れています。

なんと私達。。。飛行機に乗り遅れました(>_<)
いつも通り、羽田空港のパーキングに車を停めて行こうと
順調に空港まで到着♪
ところが。。。駐車場に今まで見た事のない長蛇の列が。。
羽田は国際線の乗り入れも始まり、夏休みの週末。。
何とも甘く見ていました。。反省。。

並んでいたらいつ入れるかわからない状態でしたので周辺の駐車場を探しに。。。

ところが、周辺駐車場は予約していないととても停められいから
諦めた方がいいよ。。と言われ(>_<)

それでも何とも偶然にコインパーキングを探し。。
そして何とも偶然にお昼休憩をしていたタクシーを発見!
運転手さんにお願いして空港へ急いで貰う事に。。。

しかし・・

時すでに遅し。。。 出発10分前。。      残念ながら。。。

幸いなことに、3時間後のフライトに変更してもらい
気を取り直してゆっくりお昼を取ることに。。。

ところが、その変更した飛行機で
偶然にも大学時代の同級生に会いました。

JALのCAさんになるのが夢だった彼女。。
パーサーとして飛行機に乗り込んでいて、私達を迎えてくれていました。。。

10年以上ぶりの再会に大興奮。。。

遅れたのも必然かな。。。?嬉しい再会でした。


金沢旅行_c0193245_2031490.jpg


話はそれましたが。。。

金沢ではお墓参りに行き、
あとはのんびりゆっくり家族で過ごす事が
第一の目的の義父の意向の元。。。

のんびりゆっくり。。。

義父の大好きなお寿司屋さん。
何はともあれこちらのお店には必ず訪れます。

地物の美味しいお魚を沢山頂きました。。。

金沢旅行_c0193245_20385061.jpg


翌日もやっぱり美味しいお魚を頂きました♪
ああ。。。幸せ~。。。

金沢旅行_c0193245_20393934.jpg


私の写真撮影を邪魔する息子。。。(>_<)

あまりのしつこさに
「もう!!本当にやめて!!」とマジギレの私。。。(^_^;)

でも、こんな風にちょっかい出してくるのもあと数年ですね。。。
可愛いもんだ。。。(*^_^*)

加賀棒茶のプリンは滑らかで美味しかった。。。♪

金沢旅行_c0193245_20412037.jpg


空港近くの温泉で足湯を発見。。。

のんびりまったり。。。

楽しい旅でした。。♪

by salon-du-gateau | 2011-08-01 20:29 | その他 | Comments(0)


<< 暑中お見舞い申し上げます      MATSUNOSUKE N.Y. >>