人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

手土産

手土産_c0193245_20273298.jpg





お勤め時代の先輩と約6年ぶりの再会です~♪
3年半のOL時代に一番お世話になりました(*^_^*)
ずっとご主人様の転勤で関西にいらして、この春
こちらに戻られました♪

久しぶりの再会ってちょっとドキドキですよね~。。。

私大丈夫???ふけてない??(笑)












手土産_c0193245_20285512.jpg

6年振りに再会した先輩は本当にお変わりなく。。。
お二人のお子さんがいらっしゃるとは本当に思えない!!
OL時代の可愛らしさそのままでした。。

私は!??
怖くて聞けませんでした。。(爆)

さて、話がそれましたが(^_^;)

今回お持ちしたデザートは
フルーツのゼリー好きという
お子さんの為に「マンゴーのジュレ♪」
そして、「プリン」好きの先輩の為に、
なめらかプリンを作りました。。。

お互いに子供が居ての再会は
不思議な様な。。。当たり前の様な。。
とっても不思議な感覚でしたが、
楽しかったです。。。♪

お子さん達は、ショートケーキも好きとの事ですので
今度はショートケーキ持って行きますね♪


手土産_c0193245_20373435.jpg


by salon-du-gateau | 2011-07-26 20:27 | My Cake | Comments(2)
Commented by chako-diary at 2011-07-29 17:43
ちょっとこの映像は目の毒ですね。(笑)Sachiko先生、とっても美味しそうなんですけど~!
食べたいですよ~!これも~!(笑)
Commented by salon-du-gateau at 2011-07-30 09:07
*chakoさん*
本当ですか~!??
そんな事言ったら本当に作っちゃいますよ~。。(笑)


<< MATSUNOSUKE N.Y.      ギモーブ。。。 >>